2018年経営フェア&生田セミナー20周年

2018年経営フェア&生田セミナー20周年

 

今年で生田セミナーは開講20周年を迎えます。

 

1つのセミナーが20年も続くというのは、それ自体ものすごいことです。受講者は4300名近くになっているそうです。

いかに生田セミナーの内容が優れているかがうかがえます。

 

国際歯周内科学研究会は、もともとは生田セミナーOB会から発展してできた会です。現在は全国2000名以上の先生方が参加されている大きなスタディーグループとなりました。

 

20年前にこのようなことになるとは、さすがの生田先生も予想できなかったのではないでしょうか? いや、生田先生のことですから・‥。

 

生田セミナーが続いてきたからこそ、当会も発展してきました。そこで、本年7月の経営フェアは、生田セミナーをきっかけに歯周内科治療を院内に取り入れ、大きく医院を発展させてきた3名の先生方に、そのノウハウや苦労話、歯周内科治療や生田セミナーに対する思いを存分に語っていただく講演会としました。

 

「そうだよね〜」と思わず共感、「それ、いただき!」と新たな発見、大いに楽しみながら、お得な情報、素晴らしい取り組みを共有するセミナーになることでしょう。

 

経営フェア終了後は同会場で「生田セミナー20周年記念式典」を開催します。生田先生の思い、歯周内科学研究会の思いを共有し、研究会内部だけではなく外部にも大きくアピールする場にできたらと思います。

ぜひ、ぜひ、ご参加ください。

生田先生や、歯周内科の仲間たちと語り合いましょう!

 

大会長 国際歯周内科学研究会代表理事 津島 克正

 


 2018年経営フェア&生田セミナー20周年

2018.7/22(日)

 

お申し込みは、申込書にてお願いいたします。

(申込書:同封のもの、または当Webサイトよりダウンロードしたものをご利用ください)  

 

申込書のダウンロード←クリック